HOLO BELL トータルスキンケア保湿ジェル

No.2
人気度 ★★★★
コスパ ★★★
使用感 程よい保湿感にもかかわらず、サラサラしていてつけ心地がいい保湿ジェル。これ一本で完結。 しっとりとしたローションに近い。

これ一本で完結。30〜40代の忙しい男性に超オススメの高品質保湿ジェル。

乾燥、テカリなどのオトコ肌で悩むあなたにおすすめしたい、男性にとって本当に必要なスキンケアを徹底的に追求したトータルスキンケアジェルです。

HOLO BELLが目指すものとは

全ての男性にご愛用頂けるよう「本当に必要なスキンケア」を追求したメンズコスメブランド

商品開発では、1年以上の歳月をかけ、丹念に一つ一つの成分を選び抜きました。

<HOLO BELE公式通販サイトで確認するにはコチラ!>

HOLO BELLの特徴

(1)メンズコスメ業界初の配合成分

HOLO BELLはコラーゲンの1.3倍の保湿力を持つ「バラフ」と4ヶ月腐らない奇跡のリンゴから抽出した「リンゴ幹細胞エキス」を配合した、メンズコスメ業界では初めての高保湿ジェルです。バラフは「砂漠の宝石」とも呼ばれるアイスプラントで、乾燥に非常に強い植物です。

(2)高保湿を実現する成分を高配合

バラフ、スーパーヒアルロン酸、ヒト型セラミド3種類(NG、NP、AP)を配合し、加齢に伴い減少していく肌の水分量をカバーすることができます。

(3)低刺激で敏感肌にも優しい7つの添加物フリー

HOLO BELLは低刺激にもこだわっていて、髭剃りなどで赤くなってしまうような敏感肌のあなたにもオススメです。

以下の7種類の添加物フリーを実現することで低刺激スキンケアを実現しています。

  • 石油系界面活性剤
  • アルコール
  • パラベン
  • 着色料
  • 鉱物油
  • 紫外線吸収剤
  • 香料

(4)エイジングケアや男性のごわついた肌にも配慮した配合成分

HOLO BELLには、加齢に伴ってハリのない肌になりがちな男性の肌を守るための成分が配合されています。日頃のスキンケアをしていくことで、継続的なエイジングケアにも繋がり、一石二鳥です。

配合成分と特徴

プラセンタエキス

哺乳類の胎盤から抽出したものがプラセンタエキスといいます。生命の源となるアミノ酸やタンパク質・脂質・糖質の三大栄養素はもちろん、生理活性成分であるビタミン・ミネラル・核酸・酵素など胎児の生育に欠かせないあらゆる栄養素が含まれています。

アルギニン

必須アミノ酸の一種で生体たんぱく質の成分として動植物界に広く分布しています。ヒトの身体に利用されるアミノ酸には20種類以上もあり、それぞれ働きが異なりますが、最も肌によいとされるのがアルギニンです。コラーゲンを生成し、美肌作り、エイジングケアが期待されます。

セイヨウナシエキス

西洋なしを原料とした発酵液。セイヨウナシの果汁には、果糖やリンゴ酸、クエン酸、ミネラル、遊離アミノ酸、タンニンなどの成分が含まれています。乳酸桿菌はピーリング作用があり、肌が柔軟になります。ターンオーバーが整い、毛穴の気にならないお肌へ。

シャルドネ

ブドウを原料とした発酵液。角質水分量増加やシワ改善効果、皮膚の弾力改善作用などが期待できます。果汁に存在する糖やミネラル、アミノ酸などの成分からエイジングケアや保湿作用、ハリ・コシ付与などの働きがあるとされています。

(5)高保湿ながらも男性の気になるベタツキが一切ないサラサラ感

うるおい成分「モイスチャーナノ粒子」を用いた神奈川大学の特許技術「三相乳化技術」を用いることで、 乳液のような濃度でしっかりと保湿しながらも、驚きのサラサラ感を実現しています。

コチラのサラサラ感については、他サイトの口コミでも高い評価を得ていました。

<HOLO BELE公式通販サイトで確認するにはコチラ!>

筆者コメント

スキンケアについてよく知らない方は、まず初めにHOLO BELLを使ってみるのがいいでしょう。何をどの順番でどう使って、、、と悩むことなく、これ一本を洗顔後に使用するだけです。それだけで、日々のスキンケアと継続的なエイジングケアにつながります。

また、自分の肌質がイマイチよく分かっていない方にもオススメです。敏感肌の方でも使いやすいように低刺激に仕上げられているので、誰でも使いやすいのがこの商品の特徴です。

お肌のハリが無くなってきて老けて見られ始める30〜40代の男性を支えるアイテムになること間違いなしです。




男性スキンケア人気ランキング


おすすめ記事

カテゴリー